1. SEX
  2. 現在のページ
初体験のJK コンドームを持った女子高生

15歳で初体験をしたJKが、初セックスの注意点や知っておきたい知識を解説

PR 投稿日: 2024年04月14日

15歳のとき初めてセックスをしました。今は現役JKの18歳です。相手は今も付き合っている彼氏でした。場所は公園のベンチで制服でした。

今思うとなぜ公園?と思いますが、当時はあまりよく考えていなかったのだと思います。これから初セックスをするという方がいれば、その人たちの役に立つようなアドバイス的なことを話せたらなと思います。

初体験で気をつけるべきこと3選

注意喚起をする女性

1.外でのセックスはやめた方がいい

私は公園のベンチで行いました。今考えればよくヤッたなと思いますし、今は絶対に出来ませんが少し興奮します笑

キスから始まり胸から下まで触られ制服を着たままえっちをしました。夜でしたが、電柱の光はありましたし、スカートで隠していましたが、周りからえっちをしているということは分かっていたと思います。

私は何回か公園のベンチで行い、友達から外はやめた方がいいと言われたため、異常さに気づきました。

彼氏に言ったところトイレでしようと言われました。今考えれば絶対に嫌なのですが、そのときはなにも分からなかったため、外じゃなきゃいいかと思いました。

多目的トイレでシートを敷きえっちをしました。私は演技なしに喘ぎ声が出るのですが、その喘ぎ声が大きいため、壁から漏れていたと思いますし、歩行者や隣の男子トイレにいた人にも聞こえてたと思います。しかし、彼氏にお願いされるたびに多目的トイレでえっちをしました。何回したかわからないぐらいしました。

外でしてもいいと考えてる人がもしかしたらいると思います。そういうプレイもあります。ですが、歩行者や周りにいる人の迷惑になりかねませんので、しないほうがいいです。

2.必ずゴムを付ける

AVの影響から、ゴムを付けなくても大丈夫だとどこかで思ってしまっている人はいませんか?
私の彼氏もその1人でした。何回か生で入れてしまったこともあります。

1回ゴムなしでしてしまうと、ゴムをつけたときよりつけないときの方が気持ち良さが全然ちがうので、一度生でしてしまうと、後戻りはできないのです。

1回生でして、次からはつけてと言ってもつけてくれません。自分たちは大丈夫だと勘違いしてしまうと思うので、絶対にゴムはつけてください。

出さなければ大丈夫だと思っている人もいるかもしれませんが、大きな間違いです。我慢汁というものにも精子は含まれていますし、精射しなければ大丈夫だと思っていたら絶対にその考えをやめてください。

ゴムを付けても7組に1組は妊娠すると言われています。ゴムの付け方が間違えていたら、破けたり途中で取れてしまいます。

彼女と彼氏と一緒にゴムの付け方を調べ、練習してからえっちをしてください。

3.自分の意見を言う

私は当時公園のベンチや多目的トイレの場所問題もそうですが、彼の意見やお願いを聞きすぎてしまいました。少し考えたり調べればわかるのに、彼が言っていることは合っていると過信してしまったのかもしれません。

行為中も痛いからもっと優しくしてほしいとか、もっとゆっくり入れてほしいとか、初めてだからこそ色々不満や変えてほしいことは出てくると思います。

これを言ったら嫌われるかもと思う人はいるかもしれませんが、傷つくのは自分です。自分を守るためにも絶対に自分の意見は相手に伝えてください。

また、お互い気持ちのいいセックスが1番気持ちいいと思うので、気持ちのいいセックスができるようにお互いの意見や気持ちはいうようにしましよう。

初セックスをしたい人の下準備

相手に性の興味があるか確認する

私は元々性には興味があったので、彼にしたいと言うふうに言われたとき、すぐにいいよと言いました。

彼と下ネタを会話にしていましたし、私が性行為についてある程度知っているというのを彼は知っていたから、したいとスッと言えたのではないかなと思います。

しかし、性について興味がない人やえっちについて全くわからない人も中にはいます。
そのときはしたいと言っても、え?となってしまい、全くわからず初体験をしてしまうのもよくないと思います。

相手に性への興味がなかった場合

無理にするのは論外です。

もし相手が興味が全くなかったら、あなたはどうしますか?
私はAVを見るといいのではないかなと思います。

AVはあくまでフィクションですので、全部同じことをしなくてはいけないということはありません。フィクションとして楽しんでほしいのですが、こういうのなんだよっていうことを知ってもらうのにいいと思います。

段階を踏む

付き合うにしてもなにをするにも段階は大事ですが、初セックスをするにも段階は必要だと思っています。

キスから始まりディープキスから、おっぱいなど上半身を触るから下半身を触る。挿入までの前戯をいっぺんに行うのではなく、日にちを分けて進んでいくほうがいいです。

私の彼はそうしていたので、心の準備ができたし、段階的に進んでいくことができたので、急にレベルが高くなることはありませんでした。胸を触るにしても、服の上からの次に下着の上からなにもつけていない状態へと段階を踏んでいきました。

初セックスで用意するもの

コンドームを持つ女子高校生

ゴムは絶対につけてください。また外は論外です!

ラブホテルは年齢確認をしませんが、一応中高校生のうちは未成年なため、あまり好ましくはありません。

私は家かラブホテルしか思いつきませんが、周りに迷惑がかからないとこでしたらどこでもいいと思います。

気持ちいいから濡れるというのは半分本当で半分嘘です。女の子は周期や体調に関係して濡れやすい日と濡れにくい日があります。

いくら気持ち良くても股が乾いてしまうことが多々あります。

水やよだれも一瞬は濡らすことが出来ますが、ローションが1番いいと思います。

ペペローション

ローションがあったほうが女の子は痛みがなくなってとても気持ち良くなれますし、滑りがよくなって速く動くことができるので2人とも気持ちよくなれます。

女の子がちゃんと気持ちいいところ

  • クリトリス
    かりかり触られるとおかしくなりそうになるぐらい気持ちいいです。
  • ちくび
    ちくびを指で優しくなぞったり、プクッとでたところを摘んでみたり、口で舐められたり吸われたりするのがすごい好きです。

私が個人的に好きなこと

初体験とはもう関係ないのですが、18歳の私が好きなことを紹介します。

速く、奥に、激しく

やっぱり速く奥に激しくされるのが1番好きです。

最初のほうはゆっくり慎重にしないと痛いですが、慣れてくれば激しくしてほしいです。

女の子は言えないだけで、少しいじめてほしいぐらいだと思います。私だけかな?

バック

私は最初は正面で向き合うのが好きでした。相手と向き合うのが愛し合っている感じで好きでした。しかし、今はバッグが1番好きです。

バッグは本来の性行為の形らしく、男性はバッグが好きなひとが多いのですが、その理由は野生のオスの本能が働いているからだそうです。激しくバッグで突かれたらすぐにイッちゃいます。

性欲を我慢している顔

彼氏の顔が元々好きなのもあると思うのですが、彼が私を性的な目で見ているときや、セックスしたいんだろうなという顔が大好きです。

彼は無意識だと思いますが、オスの目をしてじっと見つめてくるときがあり、私はそれを見てムラムラしちゃいます。男の人は是非彼女の前ではオスになっちゃってください。

暖かい部屋

ムラムラしてくると自然に体温があがり、汗が出てきます。彼とキスをしたり抱き合ったりしていると暑くなってくるのですが、いちゃつく前から暑いと相手と2人きりになっただけでムラムラしてきますし、いちゃいちゃし始めると早く入れて!となります。

彼の好きなとこ

惚気みたいになってしまいますが、参考になると嬉しいです。

「奥がいいっ~」って言わせてくるところ

彼は私が奥まで激しくするのが好きなことを知っているので、いじわるで手前で小刻みに動くことがあり、そのときに「奥がいいっ~」「激しくしてっ~」というといじわるに笑って激しく奥まで突いてくれます。私は多分すこしMなので、それがすごい好きです。

積極的に誘ってくれるところ

「したい」と言ってくれたり、私のことをムラムラさせてその気にさせたりしてくるのが好きです。自分からきてくれるはとても嬉しいですし、女として求められてる感じが好きです。

セックスをした後の行動

彼は1回セックスをしたあと、「もう1回しよっ」と言ってくれますし、何回も私と彼が果てるまでやります。

私が疲れて眠そうにしていたら寝させてくれますし、お水を私のところまで持っていってくれますし、お風呂も一緒に入りたがってくれます。
お風呂が沸くまで私と見つめあってベットの上で横になってくれますし、体を寄せてぎゅっと抱いてくれます。
可愛いという言葉も言ってくれます。こういった行動は私だけでなく、女性はしてほしい行動ではないかなとおもいます。

セックスが終わったあとも相手の気持ちを考えて行動してみると、関係もより良くなるかもしれなません。私はセックスをしているときはもちろんそうなのですが、終わった後のこういった彼の態度をみて、ああ好きだなというふうに心の底から思いますし、彼がいつもよりかっこよく見えたりします。

これから初体験やセックスの気持ちよさを知る方へ

不安や期待など、色々な感情を抱えると思います。しかし、大事なのは相手の気持ちと自分の気持ちです。セックスは独りよがりでは気持ちよくはなれませんし、それはセックスではありません。

お互いに気持ちのいいセックスをするためには、相性の問題だけではなく気持ちの問題もあります。

中高校生は思春期で性に興味津々な人も多いし、セックスがどういうものなのか気になったりすると思います。しかし、初体験は本当に好きな人とするべきです。

私は公園のベンチでするという馬鹿みたいな初体験でしたが、彼のことは大好きだったのでまだよかったのではないかなと思います。
皆さんの初セックスがいい思い出になれますように。