イケるようになりたい!セックスでイケない女性が快感に目覚める方法
PR 投稿日: 2024年02月01日
「女性がセックスでイケない…」
この問題は、女性だけが悩んでいる問題ではありません。時には、男女の関係性においても、重大なデメリットを引き起こすきっかけになりえます。
例えば、セックスレスからの浮気や不倫。女性側がしっかり快感を得られ、セックスの良さを理解できていれば防げるケースがあります。
今回は、セックス歴20年。回数はゆうに1500回を越える筆者が、セックスでイケない女性が快感に目覚める方法をご紹介いたします。
- セックスの良さが分からない
- 毎回イク演技をしている
- 彼ばかり気持ちよさそうで、いいなと思っている
このような気持ちをお持ちの方。イケる体づくりをして、とろけるようなセックスを味わってみたいとおもいませんか?
質の良いセックスができると、彼と深く密に繋がることができ、セックスレス知らずの、仲良しカップルでいられるようになりますよ。
イケない女性にはタイプがある
「イケない」と一言で表現はできますが、掘り下げて見ていくと、状況に応じてタイプ別に分けることができます。
具体的に、分けると次のような形です。
- これまでに1度もイクという経験がしたことがない
- 1人エッチではイケるけど、彼氏の愛撫ではイケない
- 最近イキにくくなった
今回はこの3つのタイプに分けて、具体的に解説をしていきます。
これまでに1度もイクという経験がしたことがない
1度もイったことがないという女性は、セックスについて知識をもっと深めることで、イケるようになる可能性があります。
セックスの知識を収集することは、罪悪感や恥ずかしさが湧いてくるかもしれませんが、勇気を出して挑戦してみてください。
セックスの良さを知ると、自分の知らない世界が開けます。
まずは自分で自分の体を知ること
1度もイったことがない女性は、自分の体をどのように刺激すると気持ちよくなるのかということを、知らない方がいます。
当たり前ですが、イクためには気持ちよくならないといけないんですよね。
しかも、その気持いいと感じるポイントを見つけるだけでなく、継続して刺激し、体を開発していく必要があります。
アダルトな作品の中には、初めてのセックスにも関わらず、何度もイカされる女の子が描かれていたりしますが、これは現実的な話ではありません。
私自身、自分で自分の体を触り、どんな風に触ると気持ちがよいのかを色々試した結果、はじめてイクという感覚を知ることができました。
時間や日数をかけて、焦らずに挑戦してみてください。次第に刺激に敏感になり、体がしっかり反応してくるようになるはずです。
体の開発が進めば、数分の愛撫でもイケるようになります。
すぐにイケる女性というのは、それほどに自分の体を熟知しており、イクためのコツを掴んでいるものです。
初めは、なかなかイケないのが普通です。不安になることはないですよ。
刺激する箇所は…
刺激をするのにおすすめなのは、なんといってもクリトリスです。
乳首や膣の中を刺激してイクことができる女性がいますが、これらは上級者向けだと思ってください。
簡単に気持ち良くなれて、イクという感覚を覚えられるのは、クリトリスです。
そして、クリトリスでイクことができれば、それだけでもセックスは充実します。女性がイクだけでセックスの満足度があがるからです。
大事なのは、刺激する場所ではなく、イクことであると思っていただければ大丈夫です。
アダルトな作品にも、必ずと言っていいほど女性がイク瞬間が収められていますよね?
イクというのは、女性が快感で満たされるだけでなく、やり遂げた男性にも、ポジティブに心が揺らぐ重要なポイントとなるのです。
セックス中にイケるようになるためにも、とりあえず今の段階では、自分の開発を進めてください。
クリトリスでイクための感覚を掴めば、セックスに応用が利きます。
刺激をするだけでは不十分
実は単純に刺激をするだけでイクのは、かなり難しいです。
女性は感情の生き物で、その時の気分やムードも大切にしているからです。
つまり、内側から湧いてくる性的な興奮が無ければイキにくく、反対に感情が高ぶっていれば、刺激に敏感になりイキやすくなるということです。
そこで、体の開発をするときは、アダルトな作品をみて刺激を受ける事がおすすめです。そのような作品を沢山見るというのも、またセックスについて学ぶ良い機会にもなります。
沢山見ていると、自分が興奮するシチュエーションやプレイスタイルにも気がつくはずです。
慣れてくると、自分の興奮しやすい場面を妄想しながら、クリトリスを触るだけでイケるようにもなります。妄想と刺激でイケるようになれば、セックスの最中に応用することもできます。
男性の前戯が短い時や、ムードがなく女性のスイッチがオフの状態でセックスが始まった時など、妄想の力を借りて自分で興奮状態を作り出してみましょう。
イキやすい体勢について
オナニーをしているとき、М字開脚をしている方。もし、その体勢でイケないのであれば、両足を真っ直ぐ伸ばしてみてください。
実は、足を伸ばしている方が、女性はイキやすい方が多く、筆者もその中の1人です。
中には、うつ伏せで触ると気持ちが良いという女性もいたりします。
ですから、どれだけ触ってもイク気配がないという方は、1度、ご自分に合う体勢を探してみる事をおすすめします。
ただ、今度は決まった姿勢をとらないと、イケなくなったという状況に陥ってしまうこともよくあります。
そして、この状況が問題となるのが、セックスの最中です。セックスの時は、男性の体がある分、体勢に自由がききません。そうすると今度はオナニーではイケるのに、セックスではイケない…という悩みがでてきます。
その部分については、次の章で解説をしていくので、参考になさってください。
どうしても、自分でイケないというときは…
思い切って、道具に頼りましょう。道具と言っても、わざわざ恥ずかしい思いをして、アダルトグッズを買う必要はありません。
もちろん専用の物の方が、体に優しい素材であったり、形状や強さの強弱を調整できたりと、様々なバリエーションに対応しています。
しかし、私自身、レビューの良いおもちゃを使って見たものの、快感を得られない商品というのは存在しましたし、きっと多くの女性は、勇気を出して買ったのに気持ちよくなれなかったら落ち込みますよね。
そこで、そんな思いをしないように、私がおすすめするのはマッサージ機です。マッサージ機というのは「電マ」ではなく、単純に振動するタイプの物です。
極端な話をすると、マッサージ機である必要もなく、振動を感じ取れるものなら大丈夫です。
つまり、ローターの代わりになるものを探すということです。
電マを購入することに抵抗がない方は、それでも良いのですが、電マの刺激はかなり強烈です。初めて使用する時は、直接クリトリスに当てないようにするなど、対策することをおすすめします。
オナニーではイケるけど彼氏の愛撫ではイケない女性へ
オナニーではイケるのに彼の愛撫ではイケないというのも、女性の心を苦しめる要因になりますよね。
愛撫を頑張ってくれている男性に対して、申し訳ない気持ちがこみ上げてくる方もいるのではないでしょうか?
中にはイケないセックスに不満を覚えたり、男性と別れたあと、オナニーで自分を慰めている方もいるはずです。
筆者自身もこの問題に直面したことがあり、自分がイケない原因を彼のテクニックのせいにし、不満に思っていたことがあります。
ですが、これはイケない理由を分析することで、解決できる可能性があるんです。
では、セックスでイケない方は、次に掲げる内容に思いあたる点がないか、確認してみてください。
オナニーのときと同じ体勢をとれていない
ある一定の体勢でオナニーをしてイク癖がついていると、その体勢でないとイケなくなるという女性がいます。特に、足をまっすぐ伸ばしてオナニーをしている女性が、セックスではイケないという話をよく耳にします。これはセックスのときは男性の体があることで、膝を立てる場面が多いことが原因です。
そこで、膝を立てるとイケないという方は、足を伸ばす工夫をしてみてください。両足をゆるく伸ばしてみたり、片足だけでも真っ直ぐ伸ばすなど、できることはあるはずです。
もし、どうしても足を伸ばせないときは、素直に足を伸ばしたいと彼に伝えてみましょう。女性をイカせたいと思っている男性は多いので、勇気を出して伝えてみてください。基本的に大半の男性は協力してくれます。
ちなみに、女性が普段からオナニーをする時の体勢に気をつけることで、この問題は解決できます。同じ体勢でばかり行わないように、意識してみてください。
彼にテクニックがない…
いくらこちらがイキやすい状況を整えたとしても、男性にテクニックが無ければ、快感は得られずに一向にイクことはできません。これを解決するために一番早いのは、女性が男性に、自分の気持ちが良い触り方を教えてあげることです。
力加減、指の動かし方、触る位置など、人それぞれ違います。恥ずかしくてムリという女性も多そうですが、その恥じらいですらセックス中は良いスパイスになります。
私は彼の手を取って、こんな風に触ってほしいと伝えたこともあります。
ただし、伝えるときは、男性のプライドを傷つけないようにも注意です。
「下手」「気持ちよくない」など、このような発言は控えましょう。
男性は愛する女性を気持ちよくしたい、イカせたいという気持ちを持っている方がとても多いです。なので、女性がイケないセックスを何回も繰り返すより、イケる触り方を伝えて、2人が満足できるセックスを沢山する方が良いと私は考えています。
最高のセックスを実現させるために、少し勇気を出してみてはいかがでしょうか?
最近イキにくくなったという女性へ
女性の体というのはデリケートです。体調がすぐれなかったりすると、普段の快感が得られなかったりします。
ですが、体調不良に思い当たる点がないという方、次のようなことはした覚えはないでしょうか?
強い刺激を受けすぎた
電マなどのおもちゃを使い、強い刺激でイクことを続けると、指の刺激では感じにくくなる場合があります。このような状態のときは、強い刺激を避ける期間をつくりましょう。
強い刺激から離れる生活を続けていれば、次第に指の刺激だけでも、また感じられるようになります。
注意したいのは、刺激が足りないからと、さらに強い刺激で体を満足させる事です。
体はどんどん刺激に慣れてきますので、さらにイキにくくなってしまう恐れがあります。
弱い刺激に鈍感になってきたと気が付いたら、早めに強力なおもちゃは控えてください。
マンネリ化している
同じ男性とばかりセックスをしていると、飽きてくることがあります。そんな時は、場所を変えたり、プレイ内容を変えるなど、普段とは違うセックスを楽しんでみてください。
たったそれだけでも、普段と違うシチュエーションに興奮状態が煽られ、あっという間にイってしまうことがあります。
まだ、挑戦したことがない方は、おもちゃを使用するもの良いでしょう。マンネリ化を防ぐことで、セックスレスを回避することもできます。
まとめ
冒頭でもお伝えしたように、浮気や不倫を避けるためにも、普段から充実したセックスをすることは大切です。
私自身、どの男性とお付き合いする時も、お互いが満たされるセックスをすることを心がけていました。
そしてこの心がけのおかげで、男性の心をしっかり繋ぎ留め「手放したくない女性」としての価値を獲得し、大切にもしてもらってきました。
もちろん、愛されるためには日頃の行いも大切ですが、今回の記事でセックスの魅力にも気が付いていただければ幸いです。
女性がイケないというのは、小さいようで意外と根が深い問題です。
悩みを解決し、愛する男性と甘くとろけるようなセックスを、ぜひ体感していただきたいなと思います。