1. 男心
  2. 現在のページ
本命の女性とベッドにいる男

【男性心理】本命の女性にやりたくなるベッド上での行為10選

PR 投稿日: 2023年05月28日

  • エッチしたけど彼にとって私は本命?
  • 両想いだと思ってるけど、ただの遊び相手なのかな…
  • ベッド上で何もされなかったから脈なしかも。

こんな不安を抱いていませんか?

実は男性心理的に、本命と遊び相手の女の子とではベッドでの行動にかなり違いがあらわれます。

この記事では、男性が本命の女の子にベッドでやりたくなる行為10個を解説します。

自分が本命として接してもらえているかは、彼の行為をみれば丸わかりです!

その他には、密かに本命女子にやってほしいと思っていることも紹介しますので、ぜひ積極的に試してみてください!

本命の女性にやりたくなるベッド上での行為10選

アイコンタクト ベッドで見つめ合う男女

たとえエッチする仲だったとしても、自分が本当に彼にとって本命かどうか不安になるときってありますよね。

脈ありかと思ってても、実はただの遊び相手として扱われている可能性だってあります。

なので、男性が本命の女の子だからこそやりがちな行為とは何かを知っておきましょう!

1.理性的に性欲をコントロールしようとする

まだエッチをする関係に至る前での行動になります。

男性はどうでもいい女の子であれば、ヤれればOKなのですぐにベッドへ連れ込もうとしますし、一緒に横になってて何もせずに終わることなんてありません。

これが本命に対しては違います。
ベッドで一緒に休むことがあっても、いたって落ち着いてるし、エッチを無理に急かすようなことはしません。

たとえエッチ前提でベッドに入ったときでさえ「やっぱやめときたい」と言われても、怒ったりしつこく迫ったりすることはないはずです。

性欲ではなく、理性的にあなたを傷つけまいと動いてる証拠。
これは相手を大事に思ってるからこそできることです。

2.アイコンタクトがしっかりある

エッチしている時に、彼とお互いに見つめ合うだけで会話できる関係なら、あなたは本命です。

遊び相手なら行為できれば十分なので、アイコンタクトでコミュニケーションなんてとろうとしませんし、目すら合わせない男性もいるほど。

きちんと目を見てくれたり、見つめてくれるなら彼はあなたに夢中ということで間違いありません。

3.自分本位ではなく相手への気遣いがある

エッチ中、あなたを気遣う仕草や行動があるかどうかです。

大事な人が相手なら、頭がベッドのフレーム等にぶつからないよう手で支えてくれたり、体位を変える時も相手のペースに合わせます。

バランスを崩さないように、怪我をしないように、痛みがないように、負担がないように、とにかく本命の女の子は宝物のように扱うはずです。

雑な扱いを感じたら下心ありかも

一方で乱暴だとか雑さを感じさせるような行為をしてくるのであれば、それはそもそも身体目的でしかないと考えましょう。

4.公然では言えない体のパーツを褒めたくなる

おっぱいとかヒップとか、ウエストのことってみんなの前で口に出せる部分ではありませんよね。

なのでエッチの時についつい「いいお尻」とか「ウエスト綺麗だね」などと褒めたくなります。

むしろ身体の関係がない人達には褒められない部分について言いたくなるのです。

容姿ばかり褒めちぎるのは遊びかも!

だからといって、見た目のことばかり絶賛してくる場合は、次も「ヤれたらいいな」という思惑からおだてているだけだったりします。

身体目当ての男ほど外見をやたらと褒めちぎる特徴があるので気をつけましょう。

5.回数重ねても手を抜かない

軽く考えている相手なら、別に嫌われても他にまた女を作ればいいので、対応は冷めている事が多いです。

なので最初はあれこれやってくれても、何回か寝るうちに適当さが目立ちます。

女性器も舐めるのは面倒になってくるし、濡れてなくても普通に挿入しようとするでしょう。

反対に、本命に対してはいつだって気持ちが入りますので、何度エッチしようが質のいい時間になることを目指そうとします。

濡れてないのに挿すなんてことはしません。
気持ちがあるのでアソコだって舐めたくなるし、前戯もきちんとやってくれるはずです。

いつだって丁寧に向き合ってくれる彼なら、あなたは大切にされているので安心してください。

6.割と早くにイキやすい

なんだか意外なんですが、早くエッチが終わってしまっても、それは彼が故意的に早く終わらせているわけではないんです。

気持ちがあるからこそ、本気の相手とのエッチはすぐにイッてしまうことがあります。

本当は長く続けていたいのにも関わらず、気持ちがある相手とそうではない相手とでは射精の頂点に達するスピードも変わるのです。

決して早漏というわけではないのですが、そうなのではないかと疑いたくなるほど早くあっさり終わってしまうことがあります。

私も、お互いにとって特別な人との最初のエッチは、思っていた以上に早く彼がイッてしまい「気持ちがすごく舞い上がってコントロール不能だった」と言われました。

7.行為後は思わず感情表現してしまう

エッチの後で「すごい気持ちよかった」「普段みられない君がみれて可愛かった」などと伝えてくる人は、間違いなくあなたのことが本命です。

思ってても恥ずかしくて言ってくれない男性もいるかもしれませんが、少なくとも前向きな感想を伝えてもらったら、あなたは適当な相手ではないということですよ。

8.なるべく一緒にくつろぎたい

男性はオーガズムを迎えたあと、賢者タイムといわれる状態になります。

最も性欲がなくなりぼーっとしたりするのですが、そんな状態でも一緒にくつろいだり、しばらくベッドで話したり過ごしてくれるのは、あなたが本命だからです。

ただの性処理道具だと思っている相手なら、すぐにでも帰ってほしいし一人でゆっくりしたい気持ちのほうが勝ちます。

すぐ次回のデート話が出たら注意!

終わったあとですぐに次会う約束をしてこようとするのは、身体のことしか考えてない証拠なので、ヤリモク男だと判断したほうがいいです。

9.腕枕してあげたくなっちゃう

本当に気持ちがある子じゃなければ腕枕なんてしてあげようとは思いません。

先にも述べたように、男性のフィニッシュ後はかなりダルい状態なんです。

本気で好きな女の子でもなければ、腕枕なんて面倒でする気になれません。

どんなに回数を重ねようとも変わらずに腕枕をしてくれるなら、なおのこと信頼して大丈夫です。

10.性癖をオープンにしない

本命相手には、なかなか自分の性癖をおもてに出そうとはしません。

引かれたり嫌われたりされるのが怖いからです。
怖かったり不安になるということは、それだけ、あなたのことが特別な存在ということですよね。

実は、イラマチオやSっぽい行為が好きとか、コスプレでのエッチや赤ちゃんプレイが好きとか、そういった性癖は本命にはすぐにバラしません。

男性心理では本命の女の子にベッドでこれを求めてる!

本命の女の子 ベッドに座る

男性は、ベッドで本命の子にしてもらいたいと密かに思っていることがあります。
あなたが彼にとって本命だとわかったら、ぜひ以下の6つのことをしてあげてください。

1.素の姿をさらけ出して!

エッチの時にはありのままのあなたを出しまくりましょう!

恥ずかしがっている姿も含めて、他の誰にもみせない本命の女の子の姿は、これ以上ないくらいに興奮するし、もはやご褒美です。

感じる姿ってすごくカワイイし、隠すよりも素直に気持ち良さそうにしてくれる方が嬉しかったりします。

裸だって、どんなあなただろうが素の状態を見たいのです。
怖気づかなくて大丈夫なので、どんどん素のあなたを見せていってください。

2.じっくりたっぷり愛撫されたい

合体しているのもいい時間なのですが、じっくり丁寧に舐めてもらったりシゴイてもらったり、本命の子から愛撫してもらう時間を楽しみにしてる男性も多いです。

気持ちを込めて、あなたも気持ちよさそうに愛撫してあげると喜んでもらえること間違いなし!

3.自信を持って積極的に動いてほしい

エッチに慣れていなかったり、まだお互いのことがわからない頃は、相手にリードしてもらうことがほとんどでしょうが、毎回それでは男性は物足りません。

本命の子に積極的に迫られると男性はたまらなく舞い上がります。

彼の気持ちいい場所を探ったり、騎乗位でおっぱいを揉みながら思いっきり動いて感じてる姿をみせつけるのもありです。

本気で好きな子とのエッチってだけでも彼は十分滿足していますので、自分に自信を持って「もっと満足させてやる」くらいの勢いでいってみてください。

4.言葉で安心させてほしい

どんな状況なのかを把握できると安心でき、男性側の心に余裕が生まれます。
そうすると更に興奮を高めることができるのですが、ずっと聞きたいことを聞けずに気がかりだと行為に集中できないのです。

なので「めっちゃ興奮してきたよ」とか、「すごい感じてる」などとちょいちょい状況を伝えてあげてください。

5.どんな風にされたいか言ってほしい

エッチは何もいわずに任せっきりよりも、してほしいことや要望をきちんと伝えあったほうがより質をあげることができます。

「もっと上のほうをイジってほしい」とか「この体位のときは浅く突くと気持ちいい」など細かく教えてあげると、相手もあなたをもっと気持ちよくしたいですから嬉しいはずです。

6.素直な愛情表現は本当に嬉しい

ぜひエッチのあとは、あなたからも前向きで彼のことを受け入れるような言葉をかけてあげましょう。

「今日のエッチもすごく満足してる」「あなたへの好きがどんどん高まる」などと言われると、彼にとって自信にも繋りますし、ますますあなたに本気になります。

これは、あなたも彼に対して本気なんだと伝えることができる行為です。

まとめ

男性心理的に、遊び相手には適当だったり雑な反面、本命の相手には貴重なものを扱うような行動になることがわかりましたね。

自分が本命かどうかって身体の関係に至るまでや、それ以降でも不安になることがあると思います。

でもベッドでの一つ一つの彼の行動をみることで、あなたへの好意の有無ははっきりとするはずです。

自分が本命だと確信を持てたら、あなたも彼の喜ぶ行動を意識してとってみてください。必ず喜んでもらえるでしょう。