1. TOP
  2. SEX
  3. 現在のページ

SEX中に女性は何考えてる?段階別の頭の中を知っておこう

投稿日: 2023年01月04日

SEX中、無言で流れる数秒。しかも、ところどころで起きる。そんなとき女性の顔を見てみると、真顔…緊張しているのか、本当は嫌なのか、俺のテクニックに酔っているのか、と思ったことのあるアナタ。
SEX中に女性が何を考えているのか、気になりますよね。

女性は一晩のSEX中に驚くほど考えが変わります。
本日は、SEX中の女性の頭のナカを、様々な年代とSEXしてきた筆者が、女性ならではの視点で解説します!
ぜひ何度も読んで理解を深めて、モテ男になってくださいね。

それでは、段階別にSEX中に女性が何を考えてるかをお伝えします。

ホテルや家に向かう~イチャイチャ

「これでよかったのかな」

多くの女性は思ったことがあることと思います。特に食事中にそれとなく決まった場合や、相手に流されてしまった場合、そんなことを思っています。

手を繋いでホテルや家に向かう途中やSEX序盤、期待と不安が入り混じった複雑な気持ちでいます。このとき男性から、「体調大丈夫?」「嫌だったら俺にちゃんと言って?」と、優しくも頼れる言葉をかけると女性は安心します。
間違っても「早くヤリたいね」「今イヤらしいこと考えてたでしょ」などSEXの話題を出さないことが大事なポイントです。

不安な女性は、ヤリモクを確信して嫌悪感を抱き、引き返す可能性が高くなります。

「ずっとイチャイチャしていたい」

男性は挿入が最も好きかもしれませんが、実は女性はSEX前のイチャイチャが大好きです。なぜなら女性は、SEXに体の快感だけでなく心の充足感を求めているからです。
つまり、体も心も満たされたいのです。

目を合わせて互いに照れたり、ギュッと抱擁して相手の温度が伝わったり。そのような時間が女性に高い心の充足感をもたらします。
ぜひ、指を絡めて見つめ合ったり、ギュッとする時間も大切にして下さいね。

また、イチャイチャをしっかりすると、女性はかなり濡れやすくなります。服の上から胸を触られたり、ストッキングを中途半端に下ろされて触られたり、イケないことをこの人としているという気持ちが高まると、自分でも驚くほど濡れることがあります。
このあたりでイヤらしい言葉をかけ始めると効果的です。

いきなり露骨なことを言うのではなく、「俺達このあとどうなっちゃうか分かる?」「俺ちょっと我慢できないかも」など、女性の想像を掻き立てるようなフレーズを言うとバッチリです!

愛撫編

雰囲気づくりが上手な男

「ふ、雰囲気…泣」

イチャイチャしてぐっしょり濡れた頃、女性の頭の中が冷静になるポイントがあります。それはズバリ「雰囲気」です。
例えば、明るい部屋に気づいて腕の中の女性をポイして電気を消しに行く、焦らしもせずあっさり服を全部脱いで見てくれ俺のモノ!と言わんばかりの態度。そんなとき女性は頭の中で、「雰囲気台無し、ロマンチックもクソもない、こういう人なのかな?」などと考え始めます。

男性は、イチャイチャした雰囲気を壊さないよう、焦らしながら服を脱がせたり、電気は最初から少し暗めで良い雰囲気を作っておくなどすると、女性の性的興奮を高めることができます。

「SEXしたいだけ?」

いよいよ服を脱がして、お互いの…というところで、まるで野獣のように、胸やアソコを激しく舐めまくったり、テクニックを見せつけるようにしたりしたことはありませんか?
このときも、女性はげんなりムードになってしまいます。体だけが目的であるように感じさせてしまうからです。

女性は、私じゃなくてもいいのね、と感じてしまうと激萎えしてしまい、濡れなくもなってしまいます。
愛撫を始めても、キスしたり、髪や頬を撫でたり、愛の言葉をかけたりできると、モテ男になれること間違いナシです!

また、徐々に激しくしていくこともとっても大事なことです。

女性の性器を乱暴に触ったり、自分のテクニックに酔っていたことがあるなら、今後は気をつけましょう。
なぜなら、女性は濡れていても痛い場合があります。奥まで指を入れるとお腹の方に(子宮)鈍痛を感じてしまいます。痛いことを我慢して眉間にシワを寄せていることを、俺のテクニックが気持ちいいからだと勘違いしている男性が多くいます。
誰でも痛いことを我慢して耐えることはつらいので、女性の気持ちを確認しながら進めるようにしましょう。

挿入時

「感じてる顔がもっと見たい」

女性も男性と同様、感じている姿を見ることが好きです。

SEX中は女性が喘いでばかりのイメージをあるかもしれませんが、挿入時に、男性が気持ちよさのあまり表情が歪んだり思わず声が出たりすると、女性もとても嬉しく思います。

できるなら、女性に覆いかぶさって、声に出して伝えてあげましょう。「ヤバい、ほんとにヤバい」「あんまり長くもたないよ…」などと言われたら、女性は感じている姿にキュンキュンすることでしょう。

それに加えて、女性の名前を何度も呼んであげたり、「痛くない?」「気持ちいい?」などと言えたら120点です!

「もっと近づきたい」

挿入後、我を忘れてガムシャラに腰を振っていませんか?

ひとりよがりな姿に女性は「アソコしか見ていない」「やっぱり私じゃなくてもいいのね」と感じ、キュンキュンから一変、また不安&激萎えタイムに入ってしまいます。
このとき女性は、もっと近づきたい・近づいてほしいと考えています。
理想は男性が女性に覆いかぶさること。正常位でもバックでも同様です。
女性と距離をグッと縮めて、キスをしたり、名前を呼んだりしてあげましょう。女性は冷めていると濡れなくなってしまうので、ここで再度イチャイチャすることで、また潤ってきます。

さらに理想は、いったん腰の動きを止めて、挿入したままイチャイチャすること。しっかりと男性のモノを感じながらイチャイチャすることで、女性は恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちが入り混じって、好きの気持ちが増すことでしょう。

また、女性の反応がいい場合には、「俺の、気持ちいい?」「俺の、感じてる?」などと優しくも少しSな言葉をかけると女性は興奮します。

「感じてる顔、俺にだけ見せて」「俺以外にそんな顔しないで」などと独占したい気持ちがあることをアピールできたら、女性はあなたにメロメロになります!

SEX終了後

sex中の言動で好きになった女性

「関係切ろう」or「好き、愛してる」

ここはとっても大事な場面です。2人の今後を決める最大の山場と言っても過言ではありません。
もしかしたら女性は「もうこの人とは、無い」と考えているかもしれません。

巷では、一晩のSEX後に連絡が途絶えることを「ヤリ捨て」「ヤリモクだった」などと言いますが、これは男性から女性に対しての行動のみを指すわけではありません。女性から連絡が途絶えることもあります。
ここでポイントなのは、連絡が途絶えた理由が男女で異なることです。

男性が「ヤレたからもういいや」であるのに対し、女性は「人としてナシだと思ったから」という理由も大いにあります。連絡先も消去されているかもしれません。

前置きが長くなりましたが、女性が「人としてナシだと思ったから」と感じるのは、ズバリ「SEX終了後の男性の言動」です。

  • 男性が女性を放っておいて1人でシャワーに向かう
  • 離れてタバコを吸う
  • 賢者タイムであからさまにイライラしている
  • 饒舌になり雰囲気をぶち壊すようなことをペラペラ話し出す

そのようなことをしてしまうと女性からの評価もマイナス30000点で取り返しがつきません。

女性は「大切にされなかった」と感じて、優しく微笑んでいても、頭の中では関係を切ることなどを考え始めます。

SEX終了後の理想のモテ男の振る舞いは、女性のアソコをソッと拭いてあげてから、ふとんをかけてあげたり、髪を整えてあげたりと、紳士な振る舞いをすることです。

できれば、「寒くない?」「お水飲む?」と優しく気を遣った言葉をかけてあげることができると女性は魅力を感じ、「好き」「次はもっとこういうことをしよう」と考え始めます。

「こういうの好きかな?」「もっと頑張りたい」

もし女性がSEX終了後に相手に好印象を抱いてた場合、女性は次のことを考えています。これはSEX中や、解散後などにも考えています。

男性の皆さんは、最初は控えめで大人しかった女性が、SEXする度に変化していく姿に驚いたことはありませんか?
下着がエッチなものになったり、プレイが大胆になったり、アブノーマルなことをしたいと言い出したり…。これは、女性が男性に対し好印象を抱いている証拠です。

一般的に男性の方がエロいことを考えているといいますが、女性もちゃんと考えています。特に、下着の色やデザインを色々考えて選ぶ女性は多いので、Tバックだったり大事なところが割れていたりヒモ付のときには、口に出して褒めてあげると女性は喜びます。
他にも、もっとしてみたいプレイを探したり、バストアップして男性を喜ばせたいなど、女性は次のSEXについて様々なことを考えています!

一晩のSEXで、女性は考えがコロコロと変わっているのがお分かりいただけたでしょうか?
上記を参考に、ぜひ魅力的な女性を虜にしてくださいね。