1. TOP
  2. SEX
  3. 現在のページ
NTR体験をする大学生

大学生までにNTRを体験しておくべき衝撃の理由3選

投稿日: 2022年11月29日

大学生までにNTRを体験しておくべき衝撃の理由3選をご紹介させていただきます。

「NTR=寝取り・寝取られ」はアダルト産業では言わずと知れた有名な性コンテンツのひとつです。

今回はNTRを実際に10代代後半から20代にかけての大学生までに体験しておくと良い事があるのはなぜなのかについて、ご紹介させて頂きます。

ちなみに筆者は大学に進学はしませんでしたが、20代前半の時に大学生の知り合いの彼女をNTRしたりされたりという経験を繰り返していました。

実際に若かりし頃に体験したNTRから得た学びを、是非アナタの人生にも活かしてみてください。

1.リスクが最小限である

NTRがばれてもめるカップル

NTRを実生活で行う場合はとても高いリスクを伴います。

なぜなら他人の彼女や奥さんを寝取ったり寝取られたりというのは、人間関係トラブルの原因に直結してしまうからです。

もっと簡単に言ってしまえば人から大切な物を奪ったり奪われたり、裏切ったり裏切られたりといったシチュエーションが大前提という訳です。

この現象は個人間だけでなく国単位でも起こり得ますが、その場合は戦争にまで発展します。

個人間であってもNTRを楽しんでいる事実が第三者に漏れる様な事があれば非常に重いペナルティを受ける事は避けられません。

しかしリスクというのは全く同じ内容であっても時期や環境によってその度合いは変わってくるのです。

例えば既婚者で大企業の重役を担う40代男性が大学生カップルの女子をNTRしたと仮定しましょう。

そしてこの事実が社会に明るみになってしまった場合、この男性へのリスクというのは計り知れないほど大きくなるのがお分かりでしょうか?

NTRがバレれば極めて高確率で男性は配偶者から離婚を言い渡され慰謝料請求をされるでしょう。

会社からもクビにされる可能性が非常に高くなり、もしも大学生の女子が未成年だった場合は犯罪者になってしまいます。

ここからの一念発起は現実的ではないため、間違いなく人生を棒に振ってしまうというリスクがあるのがお分かりいただけることでしょう。

しかしこれが40代妻子持ちエリートサラリーマンではなく大学生の男の子の場合はどうでしょうか。

同じく大学生カップルの女の子をNTRしたとしてもリスクの重さは目に見えて減るのです。

大学生というのは子供から大人へと移行していくちょうど中間地点にあたります。

そして20歳を超えたとしても身分が学生であるということと、社会人としてまだ世に出ていない事を鑑みれば、世間は大学生をギリギリ子供として扱います。

この状態でNTRをしくじってしまっても失うものがほとんど無く、人生をやり直すには充分であるというのが大学生までにNTRを体験しておく最大の旨味になってくるのです。

NTRの背徳感あふれる快感の代償は経済的にも社会的にもとてもインパクトがあります。

しかし大学生の場合であれば、総じて「しょうがねーなあ」で済まされる可能性が高いです。

社会でも重要なポジションに付いていないどころか社会人デビューもしておらず、親や世間に保護される立場にいるのが大学生です。

それでいながら社会人とは異なり時間も潤沢に保有している状態で一丁前に社会人の住む世界にはアクセスが出来てしまう貴重な期間でもあるのです。

この宝物の様な時間をどの様に過ごすかで今後の人生の質が変わってくると言っても過言ではありません。

筆者としてはこの期間に体験すべきは勉強でも無くアルバイトでもなく、NTRだと自信を持ってお伝えできます。

寝取る側でも寝取られる側でもどちらでも良いです。できれば両方を体験できればベストです。

勉強やアルバイトなど大人になってからでも可能です。

しかしNTRは大学生までに行わなければどんどん高リスクに晒されてしまいます。

リスクを最小限に抑えた上で極上の快楽と学びを得られるのですから、機会があれば逃さずにNTRを体験しておきましょう。

2.順応性の獲得が可能

快楽に支配されて浮気する

NTRは数ある性コンテンツの中でも長きに渡り特に人気のあるコンテンツであり、強い刺激を伴う内容となっています。

それもそのはずであり、NTRとは度を越した非現実ではなく、現実に誰しもに起こり得るシチュエーションだからこそ幅広い層から支持されており大人気なのです。

そして多くの民衆はNTR作品と自身が住む環境やそれを取り巻く人間関係を照らし合わせながら妄想に耽りオナニーをしている訳です。

しかしそれが妄想のオナニーの枠を超えて本当に実生活でNTRを行うとしたらどうでしょうか。

心拍数は人生で最高速度を更新し、パンツがはち切れんばかりに勃起し興奮する事でしょう。

この時の人間は体内でドーパミンやエンドルフィンと言った脳内麻薬が分泌されており、正常な判断が出来ない状態に陥ります。

つまり快楽に自分自身を支配されてしまっている状態であると言えます。

この状態はNTRだけでなくあらゆる場面で起こる現象であり、幾度となく人生の邪魔をしてきます。

酒、タバコ、ギャンブル、SNS、マッチングアプリ、風俗、挙げればキリがありませんが、これらも同様の状態を作り出し依存状態へと誘ってきます。

これがもしも『快楽に自分自身を支配されてしまっている状態』ではなく『自分自身が快楽を支配している状態』に置き換える事が出来たとしたら、人生の質はとてつもなく向上するのがお分かりでしょうか?

そしてそれを可能にするのがズバリ、大学生までにNTRを体験しておく事なのです。

NTRとは強刺激な快感を得られるだけでなく、その後のトラブル対応により問題解決能力を身に着ける事が出来ます。

人間には学習能力が備わっている為、一度経験した刺激や出来事に関しては回数を重ねる事に慣れてきます。

これはいわゆる順応性を得るという現象です。

大学生という若い時期に強い刺激や人間関係やコンプライアンスに関するトラブル問題を解決するという経験をしておくと、社会人になってとても高いアドバンテージを発揮する事が可能です。

社会人になって立派な大人になろうとも常に欲望との戦いであり、トラブル対応の連続だからです。

そして欲に負ける人間、問題帰結が出来ずに社会からドロップアウトしていくアダルトチルドレンは後を絶ちません。

しかし社会人になる前から欲と向き合い問題解決に取り組み順応性を獲得した大学生であれば、この先の困難を乗り越えられる可能性が格段に上がるはずです。

社会人になって悲惨な状況に陥らない為にも、筆者は大学生達に向けて「今すぐにNTRしろ!」とエールを送りたくなります。

3.人間性向上の効能

NTRを楽しむ男女

大学生までにNTRを体験しておく事のメリットの中には、人間性の向上というものがあります。

ちなみに本記事で定義する人間性の向上とは、自分自身が人生を幸せに生きていける心理状態に近付いていく事を意味しています。

この世は様々な矛盾で溢れており、絶対の答えが存在しない世界です。NTRもまた例外ではありません。

自分が大切にしている存在を誰かに犯されたり奪われたりされる事を許せないと思う一方で、誰かが大切にしている存在を犯したり奪いたいと思ってしまうという矛盾が生じます。

NTR作品を観て楽しむ分にはなんの問題もありませんが、実生活においてのNTRは非常に考えさせられるものがあります。

筆者も20代前半の頃に先輩の彼女をNTRしてしまった経験があります。

類は友を呼ぶとはよく言ったもので当時の筆者の周りもNTRをしている人が多かったです。

しかしながら楽しい時間はそう長くは続かないようで、周りの友人達はNTR相手の彼氏にバレてトラブルに発展していました。

中には女の子のマンション(4階)でNTRセックスを楽しんでいる最中に彼氏が帰宅しそのまま見つかってしまい、友達は窓からマンションの外に放り投げられ一命は取り留めたものの下半身不随の後遺症が残ってしまう者もいました。

流石にそろそろヤバイと思った筆者もNTR生活を中止しようとするも、ついに女の子の彼氏でもある先輩にバレてしまいました。

後日筆者は先輩に呼び出されました。

手に汗を握りながら先輩の元へいくと想像もしていなかった展開が待っていました。

なんと先輩は筆者を許してくれたのです。

理由を聞いてみたところ、先輩も過去に親友の彼女をNTRしてしまった経験がありずっとその事に対して罪悪感を持っていたとの事でした。

先輩は今回の筆者のNTRを受けて「親友の彼女をNTRしたバチが今当たったんだ」とそう呟いたのです。

そして先輩は筆者に対し「人にやったことはいつか必ず自分にも返ってくる」というメッセージを残し去っていきました。

その翌年、筆者はその先輩に彼女をNTRされました!

これらの経験から筆者が感じた事は、人間性の向上とは許すという範囲を広げていく事なのではないかと感じる様になりました。

自分から大切な存在を奪った男を、自分を裏切った女を、不甲斐ない自分自身を許すというのは容易い事ではありません。

もしもそれらを許せる事が出来たとしたら、人生においての悩みのほとんどが解決出来てしまうほどの悟りを開いた状態でしょう。

もちろん誰もが許せてしまえるものでもありませんが、少なからずこの状況に向き合った者とそうでない者とでは人間としての深みが全く異なる結果となるのは間違いありません。

その様な経験を大学生のうちに済ませておくと今後訪れるであろう受け入れ難い辛い出来事にも対処出来る様になる事でしょう。

だからこそNTRは大学生までに体験しておくべきであると強くおすすめ出来るのです。

まとめ

大学生までにNTRを体験しておくべき衝撃の理由3選をご紹介させていただきました。

NTRとは実際に行うと不謹慎なものではありますが、中には自分の彼女や奥さんを寝取られたいなんて変態さんも多く存在します。

まだNTRをした事がない大学生はマッチングアプリなどでNTRプレイを目的としたカップルを探すのも良い手段となるかもしれませんね。