1. TOP
  2. 男磨き
  3. 現在のページ
綺麗なクリスマスの情景とプレゼント

今時女子も納得!彼女が100%笑顔になるクリスマスプレゼント

投稿日: 2018年11月08日

執筆者: ゆり

もうすぐクリスマスの時期がやってきますね。ところでこの記事を読んでいる皆さんは、クリスマスのプレゼントに何を贈るか決まっていますか。

女性に何を贈ったら喜ばれるのか分からない方、今女性たちの間では何が人気なのか分からない方は注目です。

今日は大切なあの人が100%笑顔になるプレゼントをこっそりご紹介します。

ど定番!ティファニーのオープンハートペンダント

女性なら一度はプレゼントされてみたい、身につけてみたい、日本人の女性なら誰でも憧れるティファニーです。そしてクリスマスにはもってこいの定番だけど、プレゼントされたら誰もが喜ぶものです。

オープンハートはその名の通り、ハートがモチーフになっています。女性が大好きなハート。それも主張しすぎず、エレガントに自然に身体に溶け込んでくれるハート型は、多くの女性をより魅力的に飾ってくれます。

ちなみにティファニーのアクセサリーにはそれぞれ意味があるということはご存知ですか?

オープンハートは「心を開いて」という意味が込められています。
付き合う前の告白時、付き合いたてのプレゼントにはもちろんのこと、長くお付き合いされている方にも「もっともっとお互いのことを知っていこう」という気持ちを込めてクリスマスに贈られてはいかがでしょうか。

先程ご説明した通り、それぞれ意味が込められているアクセサリーなので、クリスマスを迎える度にその時のお二人の関係に合ったアクセサリーをプレゼントするのも楽しいですね。

ロイヤルアッシャーダイヤモンドのピアス

ロイヤルアッシャーをご存知でしょうか。

実はダイヤモンドというのは、どこで売られてるダイヤモンドも同じというわけではないのです。特にカットの仕方は肉眼で見ても一目瞭然です。

ロイヤルアッシャーはカッターズブランドといって、ダイヤモンドをカットする研磨士を会社で雇用し、ダイヤモンドの原石からカッティングを施すブランド会社です。
そのカッターズブランドの中でロイヤルアッシャーは世界三大カッターズブランドとされ、ダイヤモンドのカットの技術に大変優れており、世界中で愛されています。またオランダ王室より「ロイヤル」の称号を与えられた、大変格式高いブランドです。

ちなみに「ロイヤル」という名前を気軽に会社につけることはできません。王室に認められ、ロイヤルの称号を与えられた会社のみです。

ショーケースからも白くまばゆい美しい光を放っていますが、ルーペでそのダイヤモンドを見ると、その白く輝く美しさに誰もが魅了されます。
一度ここのアクセサリーをつけた女性は、皆虜になります。特別な日だからこそ、特別なダイヤモンドを贈られてはいかがでしょうか。

女性はダイヤモンドが大好きなので、贈られたらどの女性も喜ぶことは間違いありません。しかしせっかくプレゼントされるのなら、世界で認められている美しいカットをされたダイヤモンドを、クリスマスという特別な日に選びませんか。

ダニエルウェリントンの時計

可愛い系からオトナ女子まで大好きな、大人気ブランドののダニエルウェリントンの時計です。ここ数年で爆発的に人気が出て、街中を歩いているとよく目にする時計です。シンプルながらもおしゃれで、さりげなく腕に輝く美しさがあります。

仕事でもプライベートでも使え、時間も見やすく使い勝手の良い時計で、筆者も大ファンであり3本所有しています。

こちらはお値段が控えめなので、大変購入しやすいです。控えめだから値段相応だろうと思われがちですが、そう全く感じさせないデザインなことも嬉しいポイントの一つです。

またレディースだけではなくメンズもあるので、大切な人とお揃い、あるいはバックルの色違いを2人で着けるのもいいですね。

同じ時計を身につけて同じ時を刻んで行くなんて、とてもロマンチックで素敵です。

こちらは偽物も多いので必ず正規店、あるいは公式オンラインショップで購入することをおすすめします。

ケイトスペードのバッグとスマホケース

ケイトスペードはアメリカのカジュアルファッションブランドです。ここ何年かで日本でも徐々に人気を掴み、今ではケイトスペードを知らない女性はいません。
最近はアウトレットにも進出しているほどです。

ケイトスペードのバッグはシンプルでありながらも、ハッと目を惹く存在で誰もが「かわいい」と思います。そして何よりしっかりした造りになっているので、耐久性もあり実用的です。どの服装にも合い大変使いやすいバッグで重宝するので、1つは持っておきたいバッグです。

ケイトスペードはその他アクセサリーや服はもちろん、お財布やキーケースもあります。
その中でもスマホケースはとてもポップでかわいいデザインがたくさんあります。
バッグと一緒にプレゼントされてはいかがでしょうか。なかなかブランドのスマホケースは自分で購入しないため、プレゼントされたら嬉しい物の中の一つです。

男性はケイトスペードの名を聞いたことがない方が多いと思いますので、ぜひ一度ケイトスペードのオンラインを覗いてください。
全ての女性を可愛くしてくれるアイテムが溢れています。

ロンシャンのプリアージュ

ロンシャンはフランスの老舗バッグブランドです。若年層にはあまり浸透していませんが、OLさんやオトナ女子系には人気があります。

中でもプリアージュというトートバッグは、軽いだけではなく折りたため、その上丈夫なバッグです。通勤やお出かけなどあらゆるシーンで自然と溶け込むだけではなく、飽きがこないシンプルなデザインのため、色違いで持ってる方や大きさ違いで持ってる方も少なくありません。

電車に乗っておしゃれなOLさんを見かけると、高確率でプリアージュを使用している方が多いです。そしてあのイギリス王室のキャサリン妃も使用しているので、プレゼントするには間違いありません。

でもキャサリン妃が使っているなら、お値段も相当するのではと思われる方もいらっしゃるでしょう。実はお値段も控えめなのです。

プリアージュには様々な色があるので、大変カラフルなラインナップです。大切な人の好きな色、またはその人のイメージにピッタリな色をチョイスして、プリアージュを贈ってみてはいかがでしょうか。

あなたと過ごすあたたかい時間

お揃いファッションの仲の良いカップル

プレゼントを贈ることも大切です。何かの形で愛を伝えてくれることも嬉しいですが、やはり一番は特別な日に特別な人と一緒に過ごす時間です。

お家でゆっくりまったりもステキですし、少し良いホテルで美味しいお酒を飲みながら、外な景色を眺めるなんていうのもとても贅沢で幸せなクリスマスです。

なかなか会えないカップルさんも、日頃からたくさんデートを重ねているカップルさんも、ちよっと最近すれ違いが多くてうまくいかないなと思っていたカップルさんも、改めてこの日はお互いに感謝しつつ、なかなか伝えられない日々感謝の気持ちや愛おしい気持ちを伝えつつ、お互いの愛を再確認し合う一日を過ごしてみてはいかがですか。

まとめ

さて、クリスマスに何を贈ったら良いか参考になりましたでしょうか。大切な人の顔を思い浮かべながらプレゼントを選ぶ時間って、とても幸せですよね。

今回ご紹介したものは女性なら誰でも知っているけれど、男性は知ってる方が少ないので、贈られた女性は「すごい!よく知ってるな」と思うものを集めました。

これを読み終わったらすぐにでもプレゼントの用意に取り掛かりましょう。そしてプレゼントを用意したら、当日に向けて手洗いうがいをしっかりして、風邪など引かぬよう体調には気を付けて、笑顔でクリスマスデートを迎えてくださいね。

お二人が笑顔いっぱいの一日を過ごせるように、たくさんのエールを送ります。