1. TOP
  2. 特徴
  3. 現在のページ
一重美人

一重美人を代表する芸能人やモデルは誰?美人である特徴とは?

更新日: 2018年10月27日

執筆者: Mamesann

美人の特徴とは?一重美人の芸能人を公開!

自分の顔に自身がなくても簡単に整形できる時代。一重が気に入らなければすぐに二重まぶたにする人が多く、より美しくなれるとされています。

でもなんだか少しかなしい、折角の自分で美しくあれれば… そんな時代でも、まだまだ一重でお悩みの方も多いはずです。

目が細くて暗い印象を持たれてしまう事も恋愛にとってはマイナスの1つで悩みではないでしょうか。

日本には、一重美人という言葉のとおり一重は美しさの象徴、美しさの武器になるとも言えます。

この機会に貴方のコンプレックスをチャームポイントに変えていきましょう。他の誰でもない自分自身の個性的美人で恋愛成就も夢ではありません!

まずは一重美人を知る事が大切

一重で代表的な美人有名人

「目つきが悪い」「顔の凹凸がない」などとマイナスイメージが強い一重ですが、本当はとっても魅力的で可愛いってことを知ってください。

一重の美人さんは、とても日本的なアジアンビューティーな方が多くいらっしゃいます。
一重の美人さんを把握することによって、今後の参考や励みになるのでその美しさ!しっかりとチェックしてください。

良くテレビや映画でお見かけする日本の女優さん達の中から一重美人をご紹介すると、

女優:木村多江さん…上品な控えめで幸の薄い役が多いですが、笑顔が優しくて素朴な雰囲気が素敵で日本的美しさがとても魅力的です。
女優:多部未華子さん…一重では珍しい印象、笑顔が素敵でチャーミングな明るい雰囲気をもっていらっしゃいます。とても個性的でかわいらしい一重美人さんです。
女優:黒木メイサさん…一重のシワザなのか若い頃から大人びた魅力でシャープな顔立ちの彼女、時折みせる少女っぽさが男心をくすぐります。
女優:天海祐希さん…大物女優さんですね!いつまでたっても爽やかでリンとした美しさを保たれています。一重美人の代表と言っても過言ではないでしょう。

続きまして、現在は女優の印象の方が強いのではないでしょうか、日本のモデルさん達の中から一重美人をご紹介します。
モデル:りょうさん…モデルをはじめとして、映画やドラマでも大活躍、一重を個性にした美しさを持ち年齢と共にその魅力が止むことはありません。
モデル:富永愛…大物モデルと言ったらこの方、一重が個性的で印象的なモデルさん。まさしく一重をチャームポイントとして、それ以上の武器にして成功された美しい女性。
モデル:小雪…一重の印象が強いのに全体的にふんわりと優しい感じを引き立たせる日本的な美しさの中、強さが隠れているところもいいですね。

一重美人の共通点

一重の女優さん、モデルさん達をあげて分かった事、共通点としては、通常の美人さんよりも一重を持っていることによってより魅力的な美人だということに気づきました。

手をくわえていないからこその、本物の美が彼女達には当てはまるのではないでしょうか。

皆さん揃ってリンとしていて、芯の強さが感じられます。コンプレックスを武器に変えた強さからその美しさは作られたように思います。

品があって自身に満ちあふれていて、日本的で女性から見ても凄く素敵ですね!

恋愛も一緒で、自分に自信がないと上手くいくことも上手く行かないといったことに繋がります。

自分に自信を持てば恋愛もきっとうまく行くことになるでしょう。

更に共通することで大きく分かったことが、体型が細身の方が多くシャープなイメージと印象が強くみられます。

その関係か、一重美人さんには元モデルさんやモデルさんが非常に多くいらっしゃいます。

韓国や中国ではモデルさんや芸能人から始まって一重美人が流行っているようで。二重に整形するよりも一重美人の方が貴重な美しさのようです。

世界の一流モデルさんにも一重の方は多く、一重を武器にされて活躍されているかたがめだちます。

日本の女性の方は、コンプレックスを自信に変えるのが苦手なようですが、周りに流されずに自分を磨けば、更なる新しい自分に出会う事ができます。

美人の特徴

お化粧の仕方で返信できちゃう

ナチュラルメイクの女性

二重まぶただとアイシャドウで遊ぶことが難しく、まぶたが腫れぼったく見えてしまったりと上手く使う事が難しく、アイシャドウでオシャレを楽しめる一重ならではの特権!

アイシャドウの色や塗り方によってイメージもガラリと変えることができるので、好きな彼のタイプをリサーチしてみるのもいいですね。

アイライナーを引く際は目尻の線が決め手となり印象が大きく変わるので、キリッとさらにシャープに大人の魅力を出したいのなら、黒のアイシャドウを使いましょう。

まぶたの上(アイホール)まで、広くホワイト系やベージュ系のラメをのせて、まぶたには広めに黒いアイシャドウを引く、アイライナーを引く際は目尻の線が決め手となるので、猫目にするならチョイと目尻を上げて描きます。

切れ長にするなら長めにのばしてセクシー目元くっきり!大人の魅力前回で好きな彼を射止めることができるかもしれません。

元を大きく見せたいのなら、アイシャドウを2色~3色くらい使いましょう。
アイシャドウでグラデーションを付けて立体感を出します、目元まぶたの方は濃い目の色でだんだんと淡く薄くしていくと見た目の仕上がりがいいです。
目の下に涙袋を白のラメ系ラインで引くことを忘れずに。アイラインを太めに引いて、いつもより大きめの目元ができあがり。

明るい印象で個性を出したいのなら、パステルカラーのアイシャドウを使用してみてはいかがでしょうか。
しっかりと太めに黄色や水色、ピンクと大胆に行きましょう!くっきりしっかり入れてOKです。
この時にペンシルを使ってアイライナーを太めに、目の形を無視して塗っても個性が引き立って良いかと思います。

アイホールには、同色系でグラデーションを付けてもいいですし、ベージュ系で淡く控えめにしておくのもおすすめです。

逆にアイホールにもパステルカラーを遊ばせて、まぶたはシンプルにベージュ系で攻めるのも上級なオシャレで良いかと思います。

美人の特徴、美しいスタイルとは!

スタイルがイイ女

一重=コンプレックスという時代はもう古い。っていうか…そんな考え方はもったいない。ましてや一重ならではの魅力が羨ましくも思います。

美しい人の特徴に目元が美しいこともポイントになってきます。魅力的な目をしていることで男性から好意を持たれることがあります。

一重も十分に美しい目元、魅力的な目元で男性を引きつけることができます。

一重自体がシュッとしていてシャープな印象が強く、細身のスタイルの方がシックリするかと思います。

一重、二重に関係なく美人の特徴としては太っているよりスラリとした体型がやっぱり大事です。

お肌に関しても、美しい綺麗なはだは美人の条件、ニキビや吹き出物によって台無しになってしまいますので、体の中から、食生活も大切にして規則正しい生活を心がけましょう。美人の方は、日々の努力を惜しまずに輝いた毎日を手に入れていらっしゃいます。

美しいスタイルとは、自分に何が合っているか、髪型や服装、お化粧、それによって美しいスタイルが生み出されます。

一重によってメイク1つをとっても非常に魅力的でセクシーさを演出することもできます。自分に合った美しいスタイルを手に入れることによって、一重美人になって他の人との美しさの差を出せることでしょう。

美しいスタイルといったところでは、やはり美しい姿勢が大事になってきます、折角の整った体型も背中が丸まっていては台無しです。
自信を付けて胸を張って美しい姿勢、美しいスタイルをこころがけましょう!

一重で美しいのが本当の美に近いのではないでしょうか。
一重の人が二重にする事が簡単でも、二重の人が一重にする事は簡単ではありません。
折角の一重をお持ちなら一重美人になりましょう!

このように自分と向き合って、日々の努力でコンプレックスとさよならできれば、恋愛だってきっと上手く向き合えるようになります。
自分に自身を持つ事によって自然に姿勢もよくなって美人のスタイルが手に入り、人にもやさしくできる心、いつもより明るい毎日、美しく成長して恋愛成就は間違いなしです。今以上の素敵な彼が待っているかもしれません。